ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常に

震災前からずっと更新してなかったら震災後にずっとメンテナンス中になって表示されないので
とりあえず、何かしらを更新してみる。

ぷよぷよって懐かしいよね

ドラコケンタウロス

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2011/03/22(火) 22:36:03|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

現状

どうも最近やる気というやる気が抜けているようでいろいろと
あとまわしになっていて、後でつけが回ってくるような負の連鎖に飲まれている。

仕事面でも若干やりがいや気力がぬけてだらだらしてる感じ

基本的に、一定のテンション保つ性格してるんだけどね今は微妙です。

んで、普通のゲームだとすでに 気晴らし < めんどくさい
ってなっているんでマネーゲームに登録してみた。

これ↓
http://www.virtualfx.jp/gym/

これで稼げるんだったらひきこもりたい><
そんな駄目人間的日記
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2011/01/27(木) 21:57:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

イケメソ

とりあえず落書きブログとして存続しとこうと思う

更新微妙だけどね

放送しながらいつもとは違ったアプローチで落書きした結果がこれですよ。

あんまり思った完成度にはならなかったけどとりあえずうpしときます。

saraさんようイケメン

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2010/10/17(日) 12:18:10|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は

娘のことで病院に行くことが多いです。

暑い時期は頭にあせもが出来て、家庭療法では追いつかなくなって皮膚科に行き薬を処方
また1週間後に経過報告&薬処方の為来院。

それから約10日程たって気温が涼しくなってきた頃に、やっとあせもも落ち着いてきたな~

と思ったら今度は鼻水に寄る鼻の穴の詰まり。
鼻水が出た後に鼻の穴と鼻の下に瘡蓋が出来て、鼻穴をふさぐという・・・。

これまた10日程経っても改善が見られない為耳鼻科へ。

本日も2回目の来院してきまして、洗浄してもらいました。また火曜日に行かねばなりません。
はふー。

先生に大分マシにはなったと言われたので良かったです。
目に見える感じでもマシになってきたと感じるので、まぁ良かったと思います。

10月1日は息子の幼稚園の入園願書受付日なので、こっちも大変。
なんせ初体験ですのでw よくわかってません。
頑張るw

26日に東京のイベント行こうかとか思ってる私は駄目な母親かしら?
でも東京のイベントなんて今回しか行けない気がする。(大阪のは行けたとしても)
ある意味最初で最後の東京イベントw

新幹線で東京行って絶対東京駅で迷う自信あるよ!!!←自慢できません!
人形町とかわけわかんないもんw
大阪でも迷ってるのにw

色々頑張るーーーーーーーーーーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2010/09/18(土) 22:48:16|
  2. 嫁日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ
