ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状

どうも最近やる気というやる気が抜けているようでいろいろと
あとまわしになっていて、後でつけが回ってくるような負の連鎖に飲まれている。

仕事面でも若干やりがいや気力がぬけてだらだらしてる感じ

基本的に、一定のテンション保つ性格してるんだけどね今は微妙です。

んで、普通のゲームだとすでに 気晴らし < めんどくさい
ってなっているんでマネーゲームに登録してみた。

これ↓
http://www.virtualfx.jp/gym/

これで稼げるんだったらひきこもりたい><
そんな駄目人間的日記

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2011/01/27(木) 21:57:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

おぼえがきー

oracleの表領域について
 ・オブジェクトブラウザで簡単に増加が可能。(自動的にSQLを生成しデータのEXP・INPも行う為)
 ・UNDO1領域は誰かがINSERTする為にデータロックしていた場合に重ねてSELECTが発生すると
  INSERT前のデータでSELECTを実施する一時領域(他に用途があるが現在のシステムはコレがメイン)


C#のグリッドビューについて
 ・コンボボックスの中身をセットする際にコード側からセットするタイミングがわからない
  グリッド列作成中でもセットされずにコンパイルも通ってしまう・・・ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
 ・ラジオボタンをグリッド列を跨いで作成するするときにC#のツールボックスにあるラジオボックス
  ではグリッドレコード毎にグループを作成してしまい、全ボタン押せる状態になってしまう。


↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/09/29(火) 21:06:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダラダラと

とりあえず抜けない倦怠感がひどい。

なんでこんなにダルイんだろう?

イラスト描く気にもなれずグダグダデス・・・

まさに果て状態~


[ダラダラと]の続きを読む
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/09/14(月) 20:22:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あは

今日買い物行こうかとも思ってたんですけども
よく考えれば金曜日にどうせ出ないとダメなんですよね
(銀行行かないと)
なので止めました。

どうせ今雨降ったり止んだりの繰り返しだし
明日はどうなんだろう・・・。
午前中止んでくれると助かるなぁ・・・。

ま、私は濡れても良いのですがね
息子をベビーカーに乗せてレインカバー被せて、娘を抱っこ紐で抱っこして息子のアンパンマン合羽を
被せとけば2人共濡れる事は無いだろう・・・ふむ

ま、とりあえず明日の午前中はそれで行こう。
レインカバーと合羽はベビーカーに積んで、降って来たら被せるという方向でレッツゴー

一番なのは降らないって事なんだけども

車があって免許もあれば楽なんだろうけど、私は両方持ってないので不可。チョーン
ま、車あっても止める所ないからどっちにしても同じか。

さて、晩御飯も作ったしペルソナでもやるかな
ペルソナカードを戦闘でどうも上手く引き当てられないので、頑張って戦闘しますw
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/05/28(木) 14:38:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
