ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち人

彼はずっと待っていた・・・

何かが起こることをずっと待っていた・・・

何をすることも無く、ただひたすらに待ち続けていた・・・

自分が動かなければ何も変化が起こらない事も知らずに・・・

彼はずっと待っていた・・・

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/02/28(火) 21:02:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色付き


過去記事で書いた手直しの色付きバージョンです( ´艸`)

描いた時の色身の違いに呆然としつつ自分のヘボさを
再確認しました(´Д`;)

誰か、師匠になってくれませんか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/02/27(月) 22:14:40|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

存在

個の存在ははかなく小さい。

個から見れば自分の周りが世界の80%を占めている事だろう
個自信が主観であり物語の中心人物の世界…

だかその世界も外側から見れば限りなくちっぽけな存在だ
例えるなら、大海に浮かぶ塵と同じ。
その一つが何をしても
どうしようも出来ない事の方が数限りなくある。

個が寄生しているこの大地でさえ
更に外側の宇宙というものが有る
その宇宙の外側にも何かがあるだろうし
その何かの外側にもさらに…
考えればキリが無いな

その世界で命が循環していようとももう一度あの命と
めぐり合うことが出来る確立は皆無なんじゃないだろうか?

所詮、個にはどうすることも出来ない大きな流れ
幾ら願っても祈っても届かない、変えれない世界の流れ
それらに打ちのめされた時…そう、あの時

自分の無力を何処までも感じていたあの時
全てを消し去ってしまいたかった個の思いは
時と共に存在までも消してしまったようだ…






↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/02/25(土) 03:33:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続き

無題


昨日描いたイラストなんですが、ご本人に好評だったんでモノクロの
ままじゃダメかな~と思い色をつけるために色々と書き直してます。

仕事の合間に描いてるんで時間掛かるかもしれないのでw(時間稼ぎ)
完成したらまた貼り付けますよ( ´艸`)


↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/02/23(木) 20:25:41|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

千乃。。。。

千牙夜


今日のイラストにはモデルが居ますw
某ネットゲームで仲良くして頂いている人です♪

本人に内緒で勝手に描いちゃいました(*ノωノ)
ボチボチ更新に飽きてきた感がしますが(ぇ
これからも頑張りますよ~
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/02/22(水) 19:48:20|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エセロボットヽ(゚∀゚)ノ

ロボ


手描きで時間が有ると描いてたりするんですがコレがいかんせん下手くそで(´Д`;)
どうにかそれらしく見えるように描けてたらいいな~

PC使って絵を描いている合間に落書きで紙に絵を描くダメ人間ですorz
それだけ描いても上手くならないからな~

これで仕事していけるんだろうか…かなり不安(´;ェ;`)ウゥ・・・

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/02/21(火) 21:11:09|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

獣系イラスト

レッド⑬

一応2枚目のイラストになります。
納得できない所は多々あれど、技術が無いからかけません(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁこれからドンドン頑張っていければいいな~とダラダラ頑張ります

所で、次描くならどんなネタが良いですかねぇ?(´Д`;)
宜しければコメント残していただけるとありがたいです┏〇

それでは失礼します~
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:☆お絵かき☆ - ジャンル:その他

  1. 2006/02/20(月) 21:14:08|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

目を引いたもの

今回は、ちょうどいい画像が無かったので乱文だけで・・・

最近常にイラストを作成しているのですが、休み時間に
ボケーとネット徘徊してるとおもしろいツールを見つけました。

なんでも、シュミレーションゲームを作るツールのようですw
しかもフリーなのでこれを使って簡単なゲームでも作ってみようかと
大層な事を考えています。まぁツールを使いこなすのに結構掛かると思いますが~(´Д`;)
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/02/17(金) 22:11:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

((´∀`*))ケセラセラケセラセラ

FFAC エアリス

新規かきこみ~最初から絵など張ってみますがこれが今後続くように頑張れたら
いいかな~(*ノωノ) なんにせよよろしくw
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:☆お絵かき☆ - ジャンル:その他

  1. 2006/02/16(木) 21:35:24|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
