ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ トレジャーハントに行きますか

kaya


というわけで、久々の更新がてら
強引に宝探しに連れて行かれる図です。 はい

これにも元となる方がいらっしゃいます。
リンクの貼っていて、なおかつこのブログで
一度もキャラを描いていない所の人です( ´艸`)
まぁ リンク貼ってるブログは3つしかないんですけどね

なんだかんだで、更新できてなかったのでやっとこさ
出来て幸いですよ(ノ∀`)


↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/31(金) 00:24:58|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

絵茶にて その2

絵茶


題名通り、絵チャットしたのでそこから転用(´Д`;)

仕事場で絵描けて無いので土日にどうにかして書かないと
更新が色々と遅れそう(ってか遅れてるんですけどね

毎日更新目指したのなんて遠い過去ですよ(´;ェ;`)
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/23(木) 00:23:00|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あいう


思いっきりラフですが~
今日はコレで勘弁です┏〇

Zガンダム作らねば(´Д`;)     |彡サッ
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/18(土) 19:57:47|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

下絵

バルキリ


見えるかなぁ?色が薄いのですこぶる微妙です(´Д`;)

一応気分でサクッと書いたんですけど・・・

塗りまで持っていけるかどうかが微妙な所
描く時間無くなってきたのを踏まえると完成させない危険性大ですね

今日はつまらないけど(毎度かもしれませんが・・・)
こんなもんです はい┏〇
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/16(木) 22:53:13|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

某所の某支配人

某支配人


某所で多大にお世話になった人のキャラクターイメージイラストです。

色々とお世話かけすぎてこれじゃ全然お返しになってませんが
某所で描く最後のイラストとしてご本人にも進呈しました。

色々と助けていただき本当にありがとうございました┏〇

それから、同じ線画からリンクを張っているダメ人間日記の
千乃さんに塗っていただいた分があるのですが・・・・・・
個人の塗りの違いでこれだけ違うとやっぱり絵っておもしろいなぁ
とおもいます!w

今後ともよろしゅうに            それでは~
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/14(火) 20:38:56|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

相互リンクへのお礼状

ネコ


相互リンクしていただいたので、ブログ『あんばーくらうん』
でよく描かれていらっしゃるコハクさんですよ。

最近色々とお世話になってるのでプレゼント用として描かせていただきました。

ほんといつも有難うよ(ノ∀`)

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/13(月) 20:33:48|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵チャットにて・・・

sono1


金曜の夜中・・・土曜の朝方だったでしょうか?
仲良くしてもらってる人と絵チャットで描きながら会話
していて出来たものです。

かなり遊んで書いてるので微妙ですけどねw

あ、因みに私が書いたのは左側ですよ( ノェ) コッソリ

sono2


更に続きでw

あまりにも怪しいのが出来上がっていっていたので
一旦消して一番右を書いてました。

最終的にコレで落ち着いて終わったんですが
レイヤーがないと書き込んでいけないヘタレな
自分を再認識しましたよ(ノ∀`)

レイヤー有っても微妙なのにね(´;ェ;`)ウゥ・・・

お相手してくださったお二人様有難うございました。
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/12(日) 12:10:56|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコ耳錬金術師

ネコ耳


いつか載せた線画の完成系です。仕事の合間にコソコソ書いていたので
色的には気に入らないのですが、妥協しました。

もうしわけありません┏〇

あーさいきん色々と疲れることが多いです・・・
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/09(木) 23:14:50|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポーション♪

ポーション


はい、来ましたポーションですwFFやった事有る人なら必ず使ってるであろうあのポーションです・・・

良薬口に苦し・・・とはよく言ったもので不味いです!
すこぶる不味いです!!
これはもうダメージ食らうぐらい不味いです!!!

とコレは個人の感想なんで他の方の感想も聞いてくださいね^^

そして限定の商品だったんですが・・・・チャッチィって(´Д`;)
せめて上側がちゃっと蓋になってるなら良かったのに
思いっきり乗ってるだけでしたよ・・
もうちょっとマシなつくりだったら600円も納得できたんですけどね
┓( ´△`)┏ヤレヤレ
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/08(水) 20:21:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして最後に一番似て無いクラウド

クラウド


はい、似てません!
自分でも断言して言えますよ(ォィ

描く時間がないなんて言い訳しませんとも!絶対に!えぇ時間が
無かったなんて一言も!。・゚・(ノε`)・゚・。

次何を描こうか模索中
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/07(火) 21:16:37|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティファ?

ティファ


描く毎に似てなくなってるのは気のせいかしら?

精進ですね(´Д`;)

そして、コレといって面白い事書けない自分を再発見ですよ・・・

何かネタ無いですかねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/06(月) 19:04:33|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zガンダム

はいZガンダム見てきましたよ(・∀・)

新説だけあって終わり方確かに違いましたね(・∀・)

半年かけてるんだからフルで画像作り直してもよかったんじゃぁ?

と結果的に思いますね。絵柄が違いすぎて・・・・ねぇ

見に行けた事には満足ですが・・内容は( ´△`)アァ-

って感じでした。(個人的ですが~

今日は絵の貼り付けはなしで駄文だけでした  それでは~
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/05(日) 21:26:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FFACつながりで

sido


イカしたオッサン目指して描いたんだけど微妙だね(゜∀゜)アヒャ
塗りにたいして手探り感が抜けない作品の一つになっちゃいました。

やっぱりデッサンからかなぁ・・・(´Д`;)
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/04(土) 21:00:08|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

落書き猫

neko


だーいぶ前に書いたラフな猫です。

アップする画像が既に無くなってきたのは秘密として
動物もいい感じで書けたら良いなぁ・・・

もっと上手くなりたひ;;

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/03(金) 22:36:14|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヴィンセント・ヴァレンタイン

ヴィンセント


ちょっと前に作ったんですが思わす自分でほれ込んでしまいました。
(*ノωノ)

元画像は、大きいんですけど色々とアラが目立ってしまう為に
100×100のお手軽サイズです( ´艸`)

どうせダメといっても勝手に保存する人が殆どだと思うので
良ければ使ってくださいね^^
ただ、コメントに一言ぐらい入れてから持ってって欲しいものです。
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/02(木) 22:32:04|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤレヤレだ

どうやら、即座に利益を上げないと運営して行く気は無いみたいだ。

地道に宣伝活動して長期的に見るみたいなのを1ヶ月前に言われた
記憶が有るんだけどねぇ

軽く次の就職先を考えちまったよ┓( ´△`)┏ヤレヤレ
そんなに簡単に利益上がったら商売じゃないってねぇ

(´Д`;)アァ 疲れるね
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/02(木) 21:41:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下書きその2

メガネ(゜∀゜)アヒャ


要素を色々と組み込みつつ描いて見ましたが・・・

(´Д`;)

生きた線を頑張って描きたいドス
何かコツってないものですかねぇ?

とりあえず上手い人のを見て勉強です(・∀・)9
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/03/02(木) 00:38:39|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
