ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつかの修正

ikinuki2


いつかのイラストのちょい修正バージョン・・・

あまり直ってないのは気にしないで下さい(´Д`;)

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/04/24(月) 23:10:58|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴソゴソ・・・

カウガール


お兄さんちょっとよってかない?的イメージか?

とりあえずぱっと出たんでそのまま書きましたとさ(´Д`;)
一応コレで更新ヽ(゚∀゚)ノ
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/04/21(金) 22:26:36|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背景って

背景


難しいですね(´Д`;)
描けないといけないとは思いますが・・・精密に描こうとすると
なおさら色々とずれてしまいますorz

力量不足ですねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・

丸一日描ける環境がほしいです(´・ω・`)ションボリ
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/04/19(水) 00:08:28|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫁絵その2

天使


天使のコントラストを描きたかったそうですw

手書きでいい味出すのが旨いんです・・・
俺には無い資質ですね(´Д`;)
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/04/18(火) 21:26:48|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カッコイイ女はむずかすぃ

描きかけ


これから、書き込んでいけたら行こうと思うけど・・・・

やっぱり難しいですねぇ(´Д`;)

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/04/17(月) 19:25:31|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙

適当


なんとか更新ですよ。
こういう画像なら毎日できるんですけどね^^;
さすがにこれじゃあねぇ(って皆さん思ますよね・・・・

ま ぼちぼちいきますよ



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/04/07(金) 23:09:57|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

画像を張るペースが段段と低下気味、何かをはじめると
イラストを描く時間が減って完成まで行けない・・・

そのままブログ自体更新が留まっている現状
どうにか打開したいけど本人すこぶる病弱にて生命活動が
最優先・・・

もっと時間がほしいと思。
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/04/04(火) 11:35:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

絵茶 その3

etya3



深夜に知り合いと絵茶・・・

相手は仕事場から帰れずに職場でカップラーメン食ってました
(´Д`;)

無理しないように頑張って欲しいものです。
|彡サッ
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/04/02(日) 19:29:10|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレジャー(σ´Д`)σゲッツ!(古

get


蓮(ほら、あそこに見えるのでじゅうぶんでしょ?

強制連行の末見つけた宝は額が微妙・・・ってなわけでこんにちわ

すべてPC内で描いたんですがやっぱり下書きは
紙に鉛筆が良いと思うローカル人間蓮水です。

キャラ画像を何枚か描かして頂いたんですけど・・・
自分のが一番描きにくい事が発覚(´・ω・`)

服装も固定されてませんしね(´Д`;)
色んなもの見て勉強せねば(ノ∀`)
では、今日はこのへんで             |彡サッ
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/04/01(土) 15:19:24|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
