ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たな!!さぁやれ!!やるならコメント残せ!!なバトン

■ステータス
[HN] 緋皇 蓮水(ひおう れんすい)
[年齢] たぶん23
[職業] IT系
[病気] その存在自体が
[装備] やる気ナシLv100
[口癖] 「そうか」
[靴のサイズ] 26
[両親はまだ結婚してる?] 当たり前
[兄弟] 兄、姉、妹
[ペット] 飼ってません

■好きなもの
[色] 闇
[番号] 2
[動物] 猫
[飲みもの] 気分によりけり
[本] ジャンル問わず面白い物
[花] 

■質問
[髪染めてる?] 染めなくても茶髪になっていく
[髪の毛巻いてる?] そんなわけない
[タトゥーしてる?] してません
[ピアス開けてる?] メンドイことは嫌い
[カンニングしたことある?] やってない
[お酒飲む?タバコ吸う?] 両方興味ない
[ジェットコースター好き?] どうでもいい
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 昆虫の居ない田舎
[もっとピアス開けたい?] やる気ナシ
[掃除好き?] 始めたら止まらない
[ウェブカメラ持ってる?] あるけど何?
[運転の仕方知ってる?] 車なら運転できるね
[コンピューターから離れられる?] 職業変えない限り無理だな
[殴り合いのケンカしたことある?] ある
[犯罪犯したことある?] おじいさんふっ飛ばした事が1回ある
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 金髪っぽくなったら回りにホストって言われる
[嘘ついたことある?] 普段と同じ顔で嘘つけるね
[誰かを愛したことある?] 愛して無いと今は無い
[友達とキスしたことある?] 無いな
[誰かの心をもてあそんだことある?] (・∀・)ニヤ
[人を利用したことある?] いくらでも
[使われたことは?] 利害一致以外は無い
[浮気されたことある?] 無い【闇】_ゝ`)(・д【聖】ネェー
[何かを盗んだことある?] 心
[拳銃を手にしたことある?] ある

■今現在
[今着てる服] シャツ&ハーフパンツ
[今のムード] 気だるい
[今のテイスト] 引き立てのブラック
[今のにおい] 珈琲
[今の髪型] 風呂上りでぼさぼさ
[今やりたいこと] コレを終わらせたい
[今聞いてるCD] B'z MONSTER
[一番最近読んだ本] ドーリームバスター
[一番最近見た映画] 忘れた
[一番最後に食べたもの] かき氷
[一番最後に電話でしゃべった人] 嫁
[ドラッグ使ったんは?] 常に常備
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居ないと考える方が傲慢
[初恋覚えてる?] さぁね
[まだ好き?] 記憶に無いな
[新聞読む?] 取ってない
[ゲイやビアンのともだちはいる?] いない
[奇跡を信じる?] 信じないな 自分で乗り越えるまで
[成績いい?] 適度に
[帽子かぶる?] ウザイだけ
[自己嫌悪する?] 出来ない自分によくしてるよ
[なんかに依存してる?] 嫁
[親友いる?] 断言できるのが1名
[身近に感じれる友達いる?] 普通に居ますよ
[自分の字すき?] どっちでもないな
[見た目気にする?] 最低限のマナーとしては
[ファーストキス] 赤ん坊の頃親か誰かにでしょ 誰でも
[一目ぼれって信じる?] ある程度は
[ビビビ!を信じる?] 頭悪いね
[思わせぶりははげしい方?] メンドクサイ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 根回しして実行が常

■自分のこと
[よく物思いにふける] 常に考えろが座右の銘ですから
[自分は性格悪いと思う?] 当たり前
[いやみっぽい?] 極度に嫌味だね
[天使?] 冗談
[悪魔?] よく言われるね
[シャイ?] ウザイよ?2回目
よくしゃべる?] しゃべるのメンドクサイ
疲れた?] 無駄にね

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2006/07/12(水) 22:55:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
