ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんともう

20070130

朝がすこぶる弱いのです。
冬眠する気か!って勢いね 目覚めのいい朝って
いつから味わってないだろうか・・・

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/01/30(火) 22:13:02|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフトが無ければ…

20070129


WEB上で書いてしまえと知り合いの掲示板をジャック!
まぁ またお邪魔しようと思うのですよ
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/01/29(月) 01:39:28|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つたえるべき事

心の中にあり伝えるべき事はそれぞれあるだろう

時には声で 時には体全体を使って 必要があれば文字にし

絵という形をとる事もある

閉まっていては届かない。
吐き出さないと届かない。

伝える手段を見失い、内に篭ってしまってはなおの事…

お互いを知る為に必要なこと、交流をする為に必要なこと
何かを共有し手段を使って伝え合う。

全ての根本にあり生き物が要る限るあり続けるだろう循環
それを自ら断ち切るのがどれだけ未熟なことか…
どれだけ自分にとって不利益か…それを気づいてほしい

まだ時間はあるはず…




↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2007/01/26(金) 23:19:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始める事

何かを始めるそれはとても簡単で単純な作業

「決意を固め一歩を踏み出す」挑戦のすべてが始まってるはず。

「何かを継続する事」それはとても難しく困難な作業

時に単調で飽きがおこり時に忙しすぎて挫折を経験する
道のりはとても困難であり大きな苦痛を生む。

挫折し諦めればそこで終わってしまう。

飽き投げ出せばそれは自然と消滅する。

ただ、其処に協力者が居れば更に継続し発展することは
容易に出来るだろう。

そこで初めの挑戦者は間違えてはいけない。
すべてが自力であると誤認してはいけない。
共同作業である認識を捨ててはいけない。

それでも誤認し増長する者は共同者に愛想を突かされた時になって
初めて気づくだろう。

継続されていた物がいかに脆く絶妙のバランスで成り立っていた事を
共同者がどれほどの力で自身を助けていてくれたかを
気づく事がどれほど大切であるかを

そして自分の情けなさを

支える全てがなくなった時継続されていた物は脆く消える
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2007/01/25(木) 16:14:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思う所

思うところ。
人それぞれ自由だろう。

ただ、注意してる人間たいして自己満足だけでもうやめろとか
言ってるやつほどいらいらさせてくれる者は居ない。
以前、とあるところでそういう注意を受けた。
俺がやったことはやりすぎであり冷静になれと言われた。
もちろん感情的になった事もあり一度頭も冷やして再度書き込みを
行ったにも関わらずそういわれた。

もちろん異論はない。実際感傷的にもなった。
注意が苛烈であることも認めている。

ただ、俺に注意した相手は自分の感想を述べたのみで
その後何もしなかった。
期待を込めて1ヶ月待ったが状況に変化もなく、
また俺が注意した不正者はのうのうと再登録を果たしていた。

皮肉なものである。結局己の自己満足だけで正論を述べなにもしない
こんなやつは荒らしを増徴させる贄でしかない。言ってしまえば無能だ

行動できないなら、だまってスルーしろと思う今日この頃であったとさ
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2007/01/24(水) 02:10:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メッセ落書き

20070123


とりあえずノートにタブレット装着してメッセで落書きしてましたとさ。

既にキャラも消えたゲームの落書きですわ
久々に書いて楽しかったw
相手してくれたひょうたん君ありがとう
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2007/01/23(火) 02:07:32|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況

久々に更新・・・
といっても、まったくもってネタの欠片もないし作るってのもメンドクサイ
相変わらずphotoshopは見つからず・・・
修理に出したPCもまだ帰ってこない・・・

あ、記事に出来る事一個ありました!

生まれたんですよね
それはもう可愛くて、サルっとしてて
それはもう可愛くてそれはもう可愛くてそれはもう可愛くて(エンドレス

誰かの事言えない位親馬鹿やってそうだな・・・
まだ一緒に暮らせないけど今後が凄い楽しみだ
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2007/01/22(月) 14:35:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
