ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己満足

誰がために祈る

届くはずの無い祈りを

自分の思いを一方的に…

彼女は何を願う自己満足な思いの先に…

祈り


ヒネクレ者の私は思うこの世は理不尽のみだと

エゴに縛られ自己満足に生きている

相手を思いやる自分に満足し自惚れる



すべては自己満足…

交わす言葉

通わす思い

すべて自分の為に…

相手を貪る究極の自己満足は…愛

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/31(水) 14:26:47|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありきたりな・・・

夜中に閃き即落書き・・・・・

が・・・むりぽい
赤髪


これぐらいで勘弁し解いてください

完成はいつの日か・・・
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/27(土) 01:44:18|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寒い

寒くて仕方ない。。

少し冬眠しそうで困っています。

誰か暖かい日を返してください・゚・(ノД`;)・゚・


冬服




ついでにサイズテストの画像をペタリ。。。
(どうやら幅は469ぐらいがいいようだ)
470だとまだ大きいね(´∀`*)

綺麗に載ればいいけどなぁ(´∀`*)

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/24(水) 12:45:58|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポーション セカンド

ファミマって・・・すごいね(´∀`*)

帰りに寄ったら発見しました。缶のポーション
苦い記憶とともにまだ古いのは封印してあります。。。が

缶の絵に乗せられ購入w

ポーション

ヴィンセントなんだけどわかるかなぁ・・・

携帯撮影なんでそこらへん勘弁ですよ(´∀`*)

やっぱりおいしくないのは仕様みたいね
|彡サッ
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/10/23(火) 15:09:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

続FF4 苦悩の龍騎士

操られて裏切る前には絶対に装備外してたよね(´∀`*)

小銭稼ぎのカインさん。。。

一番報われないポジションに居るけどジャンプつよかた

カイン


懐かしくなってきてもっかいプレイしようか検討中ですょ
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/18(木) 11:42:45|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF4 俺的暗黒騎士

昔よくやったゲームひたすらレベルを上げて。。。

バグを使って物を増やして。。。

どう見ても海老な宇宙船で。。。

セシル


主人公はやっぱりパラディンより

暗黒騎士の方が個人的には大好きです(´∀`*)
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/16(火) 02:45:23|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書き


いい加減な感じで落書き。。。

最近あまり書いてないから腕鳴らしなんだけど

へぼさは昔から相変わらず。

猫戦士


少しづつ自分の絵ってのが作っていければいいのだけど

いかんせん想像力に乏しく閃いても画力が無い始末...

もっと描ける様になったらいいなぁ
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2007/10/14(日) 20:26:02|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小怪獣(息子)

段々と成長を見せてくれる息子。

最近になって数歩歩くようになりましたとさ
そして・・・

いたづら大好きかよ!

あっちへとぼとぼ、こっちへとぼとぼ歩いては
ほんのカバーを剥がしーの、紙袋をなめてぼろぼろにしーの

こっちの盲点をついて行動する始末・・・

疲れるけど寝顔に癒される蓮水でした。


では
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2007/10/12(金) 16:27:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
