ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ~♪

えー8月9日の未明から8月15日の未明にかけて、島根県にキャンプしに行ってました(´∀`*)

楽しかったのよw
息子と旦那と、旦那の家族で行ったの。
キャンプなんて中学の授業の一環依頼だから、久々過ぎて何をしていいやら(´Д`;)
しかも身重ですしね・・私。
車番とか、テント番とか。。。その他諸々ちまちま動いておりました。

なんていうか、田舎?というか自然の中に居ると時間過ぎるのがゆったりなのね
大阪居ると「え!もぅこんな時間なの?!」的勢いがあるのだけれども・・・

なんかいいなぁ・・・自然 とか密かに思ってましたともw

花火もしたし、海水浴もしたし、毎晩温泉だったよ 楽しかったよ

ただ、車の中で長時間狭い空間での移動(睡眠)だけは
健康(腹に何も居ない)な時に限るです!!!

あれだけは、しんどかった・・・

まぁ来年以降はそれはないし。。。
一人お子が増えるだけで・・・(それはそれで大変)

家族でゆったり時間、とても良いです( ´艸`)

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/19(火) 14:09:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

件の絵

2週間?いやもう少し前に線画だけぱく(ry
頂いてきたイラストをイジイジしてました。

なんていうかね、もう時間あると「線から書いてみようぜ!」的に
ものの見事に練習台にしてしまいましたとさ。

色々と自分の書きやすいように変えてしまってグダグダですが、
まぁ大目にみといてやってくださいな。



頂き物

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2008/08/09(土) 00:16:52|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

接続

お久しぶりです。蓮水です。

暑中見舞い以降7月20日についに引越しをとげ広い我が家になりました(´∀`*)

が。。。。。

何でこうもネット接続の手続きって遅いんですかね?

プロバイダに電話して、接続変えて。。。更に一週間待ちってどうなのかね
おかげで落書き進みまくり!息子と遊びまくり!

あぁ ネットしない方が充実してるってどういうことですがorz

とかへこみつつやっと接続にこぎつけたわけですよ!

だがしかし!!

来週一週間は家族旅行でいないという事実
がんばってサバイバル(キャンプ)してきます(´∀`*)

ではこのへんで 
ノシ


↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2008/08/08(金) 22:28:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
