ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエスト

今日の晩御飯は旦那からリクエストがあったので
塩焼きそばになりました

PCで検索かけて作ってみましたが、果たして旦那の感想は・・・。
ちょっと味が薄いかもしれない・・・具財の量が多すぎたかも・・・ま、いっか orz

ご飯も炊いたから、(息子の為に)味噌汁も作ってみた。

今日は朝も10時位まで寝てて、ご飯食べて風邪薬飲んだら
ものっそ眠いわ、気持ち悪いわで・・・それでも買い物行きましたけどね。
ゆっくりのんびり、息子に新幹線見せて帰ってきたら1時間半もかかってました・・・orz
ながっ!

それからご飯を食べてぼーっとしてたら腰が痛くなってきて、しんどくなって来たから
ごろんっと布団に包まってたらいつの間にか寝てたw
親子で(´∀`*)

んで、明日用の雑誌ゴミを出しに行って、晩御飯の用意をしてたら息子起床w
寝ぼけてたのか、台所の床で再びごろんw
危ないから、強制的にTV ON!
おやつ食べつつ見とりましたwよしよし

ま、そんなこんなで今に至る・・・
それにしてもネモイ・・・
ま、今回の妊娠はほぼ寝づわりだから、その制かもしれないな
眠たい時に寝れてたら一番良いんだろう うん 多分

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/28(火) 17:35:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

とりあえず描いてみたので載せてみた(´∀`*)

ものすっごく、くら~いイメージで描いたのでものっそ暗い絵になりまつたw

某漫画の某キャラみたいにも見えなくも無い・・・
まぁちょいイメージしては見たが

それにしても暗いな・・・

今日の晩御飯
鶏肉の照り焼き丼を作ってみた
旦那と息子に好評だったぉw良かった良かった(・∀・)b
またレパートリーが増えたぉ [とりあえず]の続きを読む
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/25(土) 22:30:46|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

沙羅雀さんに捧ぐw 貢物パート2

捧げ物 第二弾ですw

えと前回の悶え作戦でのコメントをブログに描かれていたので
リクエストとして受け取り、描いてみました(´∀`*)

似て無くても 志波勝己 ですw
どうぞ貰ってやってください 副部長!!! [沙羅雀さんに捧ぐw 貢物パート2]の続きを読む
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/24(金) 16:51:18|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えむさんに捧ぐw 貢物パート1w

えとリクがあってのでササッと描いてみた

資料探すのに画像が無い無いw社長結構人気あるのにwww
やっぱりマイナーキャラなのか?

一応描いたが、実年齢(登場シーン的に。。アドベントチルドレン時なので)若くなってるように見えます。
が、気にしないでください。
あと、すっごく似てませんwww

でも捧げます。
貰ってあげてください。(カワイソウナノデ)
[えむさんに捧ぐw 貢物パート1w]の続きを読む
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/24(金) 15:29:55|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

朝寝

最近は夜早くに眠たくなるのだが、布団に入っても寝付けず
ずーっと布団の中でご~ろご~ろしてます。

旦那にウザイと言われたorz
まぁブツブツ言ってる私が悪いのですけど・・・

んで最近は朝旦那の弁当詰めてから、旦那が出勤して行った後の朝寝が一番寝れてます。
(´Д`;)
ダメジャン

息子起きてもお構いなしに寝てます。ダメダメです。
でも一番眠いのです。(そして夜は気持ち悪いはダルイはで横にならざるを得ない・・・orz)

とりあえず旦那の朝ごはんは現在バナナなので、それの3分の1を息子の朝食(持たせ)に、
朝は私が起きるまでは我慢して貰ってます。
(皿に入れて、低いテーブルに置いて出勤して貰うのです(´∀`*))

今日は通算3時間程寝てました。
起きたの10時過ぎ。
息子は私の横で、必死に私を起こそうと七転八倒してましたw

今度からはペットボトルもバナナの横に置いて寝よう・・・。
そう思った朝なのでした。
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/23(木) 13:47:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新~

顧問のお題?で
ピンク部 部長&副部長を悶えさせよう計画で氷室っちを描いてみました。

似て無くてもなんとなくで良いのです(・∀・)
ようは「ぐっ」とくればおkでしょう

と言うことで、この絵はお二人に捧げますぉw [更新~]の続きを読む
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/21(火) 22:01:20|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱり

今日は体調が悪いらしい

何を食べても気持ち悪い

食べてる間は「美味しい」とか感じてても、食べ終わった後は「おぇっ」となるorz

何故だ

つわりか?そうなのか?

明日は薬局に買い物に行かないとだし
明後日は午後3時半頃に生協が来るし?
しかも雨らしいし・・・・嫌だなぁ
(木曜から土曜位まで雨らしい・・・・が)

眠いけど気持ち悪い
眠いけど眠れない

早く終わらないかな、この良く分からない状態

って予定日の1月まで続くのか!?なげぇなぁおい(´Д`;)
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/21(火) 19:54:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うーん

何か今日は体調が悪い?

昨日何回も腹痛でトイレに通ったが・・・
とりあえず出す物は出した筈なのになぁ(´Д`;)

夜の9時半に布団に入って寝ようとしてたら旦那に
「ありえないからっ!!!!!!!」
とか言われて (いいじゃん・・・布団に入ってウトウトするくらい・・・)
ぼーっとしてたら何かお腹空いて来たから、餅食べて
また布団に入ったのが、10時半。
そこから就寝。
が、早く寝たからなのか朝までに2回くらい目が覚めた・・・orz

7時過ぎに起きて、旦那の弁当適当に詰めてまた布団にゴロン・・・。
7時55分に旦那起こしてたら息子も起きて、旦那にバナナを貰ってモグモグw
その行動を横になって眺めてて、8時過ぎに旦那を見送ってから
白熊さんとドナルドの抱き枕抱いてゴロゴロしてたら段々睡魔が・・・。

9時半過ぎまで寝てた(その間息子はテレビ見てたw大人しく。えらい子だw)
その後、朝ごはん(つっても食パン1枚と青汁・・・)
食べた後ぼーっとしててコンビニ行ったんだけど、その帰り、「おぇっ」となりまして・・・
家帰ってきたら、とても買って来たご飯食べる気にもなれず
この文章を書いているわけなのですが・・・

気持ち悪いのは、眠気か?と段々思うようになってきました。(´Д`;)ネムイダケカヨ

ただ息子は腹を空かせているみたいなので、これから息子だけ先にご飯を食べてもらおうかと思いますw
鮭弁当w


↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/21(火) 11:26:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々イラスト By聖石

本日某スーパーへ色紙を買いに行きまして、(買い物ついでにw)
昼に手書きでイラストを仕上げました(´∀`*)

ピンク部という所の顧問さんを悶えさせようという企画?で
遙かなる時空の中で3の 譲くんを描きましたよ。

久々すぎて、描き方忘れてら~って位頑張りました。
んで夕方には描きあがったのですが、スキャンの仕方が分からないので旦那帰宅するまで放置w

夜帰ってきた旦那が即効取り込んでくれました。
その後、顧問に送りつけたら

壊れたw

喜んでくれてたみたいなので よかったですたい

顧問言うところ、顧問だけなのは不公平だと言う事なので、今度は部長と副部長を悶えさせる為に
ときめきメモリアルガールズサイド1st 氷室先生を描けば良いそうな・・・。
が・・・頑張るよ顧問。 [久々イラスト By聖石]の続きを読む
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/15(水) 22:14:15|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

成長2

いや~ホントもぅ言葉をすぐ覚えますね 子供って

土曜日から月曜までの3連休旦那の実家にお泊りに行ってたのですが・・・
(孫の顔見せ&出産するので置かせて頂いていたベビー用品を貰いに(´∀`*))

そこでも人沢山居るから、言われる事理解して喋る喋るw
(中にはわかってないのも有るだろうけどw)

んと まず 何故か最近「電車」より、「新幹線」と言う息子に対して、「電車」と「新幹線」どっちが見たいか?と聞いたところ、案の定「新幹線」と答えた息子を、お義父さんに車で新幹線を見に連れて行ってもらいました(´Д`;)
(ご迷惑お掛けします:::)

なーんか20年程前に旦那も連れて行ってもらってた場所だそうでw
やっぱり親子なのねv(。・ω・。)♪

待つこと数分・・・・・・・・・・
3台ほど、新幹線右から左から見ることに成功v(。・ω・。)ィェィ♪

遠くの方からやってくる新幹線を助手席に座っている私のひざの上で口をぽかーんと全開にして
息子は見てましたwww

んで、家に行ってから大きいおばあちゃん(ヒイおばあさん&ヒイおじいさん)に
「新幹線見たのwぴゅーんって行ったの?(´∀`*)」
と言われてからは
「しんかんせん ぴゅーんって ぴゅーんって!!!」と息子は喋るようにwww
かわええのぅ(='m')♪

次の日の朝第一声は「しんかんせんっ」だったからね!
おはよう 言って返ってきた言葉がそれだからねっ!!!

その日にトミカのプラレール買いに行きました。
ライト付き700系新幹線ですよ・・・。最新のじゃない所がミソw

それから事あるごとに「しんかんせん! ぴゅーん!!」ですよwww

んで今晩は、晩御飯後のお茶を飲んでる時に
まぁ息子が私の目の前に座ってたのですが、義妹に抱っこされたのですよ。
んで、その時に言った言葉でお茶吹くかと思いました。
なんで抱っこされるのに
「じゃじゃーん」
なんだい?(´、ゝ`)

カレーの鍋に私の汚い唾と一緒にお茶が入る所だったじゃないかヽ(`Д´)ノ

と、まぁこのように色々な単語を日々ちょこちょこ覚えてる息子です。
凄いね、子供ってw
ちょっと脳細胞分けて欲しいくらいだよw
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/13(月) 21:58:38|
  2. 育児日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寝不足

いつも寝不足な感じなんだけども・・・

どうも今週に入ってから・・・というかおとつい位から寝不足です(´Д`;)

水曜の朝方なんてマジ寝れないの
目つむって、寝た・・・・・・・・・と思ってもすぐ起きてた。
腰痛いし、吐き気するし。

今日の朝も朝で、腰の痛みは増してるし、すぐ起きちゃうし、トイレ行きたくなるし・・・暑いし・・・。
吐き気なんてMAXだし(ノ∀`)

起きる度に息子の寝相確認したり、息子が両親の布団で埋もれてないかとか確認してるし・・・
旦那も疲れてるから寝相凄いし、息子は段々下がっていくし・・・・・。

寝れないから、そんな事やりつつトイレに行ったり、頑張って寝ようとしてみたり・・・

これからもっとしんどくなっていくんだろうなぁ・・・
とか地味にかみ締めてみたり∈(´Д`)∋アァー

でも今月中旬には8ヶ月に入るんだなぁと
しみじみ感じている今日この頃。

人の成長って早いね。
生まれる前も、あっという間だし
生まれてからなんて、これこそあっという間だし(='m')♪

今しかないこの感覚を大事に長男と、来年生まれてくるだろう子供を大切に見守りつつ
旦那と子供と4人で、ゆっくり過ごして行きたいですねv(。・ω・。)♪
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/09(木) 15:17:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日々成長w

旦那が出勤の時「いってらっしゃい」って言うんだよ。
と息子に言っても、バイバイしか出来ません。まだね。

でも今週に入ってかな。
「おかえりなしゃーい」
と息子が旦那に向かって一言。

「うぉっ、おかえりなさい 言えてるw」
と思わず言ってしまいましたwww

昨日も言ってたから今日も言ってくれるかなw
と毎日思ってます。

こんな小さなことから日々成長していってくれてるんだな~と
感じる今日この頃であります(´∀`*)
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/08(水) 19:52:16|
  2. 育児日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

がくぽ

塗りあがりましたよ?

一応こっそりヌリヌリしてたんですよ?
決して手など抜いてませんよ?(棒読み)

まぁ様はできた報告なだけで面白い話題など特には無い始末・・・
[がくぽ]の続きを読む
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2008/10/01(水) 23:14:16|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
