ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンホラ 菫の子 ほぼ完成?

なんと言ったらいいものか・・・
違う所でサンホラーに見せたらもっと「愁い」がにじみ出てる方がいいとの事
少し試行錯誤して書き上げるかなぁ・・・



とりあえず、ほぼ完成系の画像をペタペタ

菫


↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/28(土) 10:45:20|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンホラ 菫の子 下書き

持ってるネタも少なくて微妙な更新になるかね

塗りのベースを置いた時点の画像を上げてみる

ここまで描いたって事は閣下もかくつもり(´∀`*)

菫2

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/26(木) 00:37:51|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンホラ 紫陽花の子

のつもりで描いたイラスト。知り合いのサンホラーには受けがよかったので良しとしよう(´∀`*)

話題変わるけど~
最近リンクが一気に増えた感がありますが、相手先のサイトには中々コメントできない始末
なぜかって?

とっさにコメントなんか浮かばない上に、上から目線のコメントになりそうだから自重している

って所が結論です。

あんまり他人を褒める性質でもないし、上辺的な言葉等苦手なのでー
まぁ色々と小難しく考えすぎてるダカラかもしれませんがね。

菫の子も順調に描き中ですよ(´∀`*)

紫陽花

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/24(火) 21:13:26|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サンドリヨンうたってみた

で使われてるって書いていて実際の動画を置いてなかったのでぽいっとな

いい声の二人なのに、埋もれてしまってるのは残念だね

この中でお目目パチパチしてるので気になったら確認してみてくだせぇや(´∀`*)
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:音楽・映画・DVD - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/23(月) 21:29:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンドリヨン

歌い手とMIX担当が知り合いに居るとこういう依頼も回ってくるもので
ほぼやっつけで作成したイラスト達ですけどインパクトはあった筈と、
勝手に思ってる。

目パチ用に3枚作成(目の差分だけ(*´ェ` )(´ェ`*)ナー
1-2-3.jpg

以下 同じ動画で使って貰ったもの達



[サンドリヨン]の続きを読む
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/21(土) 00:51:10|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ご要望の品

ご要望の品が出来上がりました。

お気に召して頂けるとうれしい限りです。

以上よろしくお願い致しm(ry


red13.jpg

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/14(土) 13:27:22|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵茶ログ

昨日の22時から開始した絵茶のログ(´∀`*)

ボカロ指定したことで普段見ない感じの絵が色々と見れてよかった

スカイプ内で常に自重しない女王陛下をは描いてくれませんでしたが

抜群のテンションで面白かったです。

ちなみに誰がどれを描いたのかは言わないっす。(許可とって無い的意味で)
ただ、自分が描いたのはミクっす。見事に浮いてて笑うしか無いっす(・∀・)アヒャヒャヒャ

一枚目

絵茶ログ

だらだら描いてたら割合早い時間に皆眠くなってきたらしく落ちていったので
厚塗りの師匠(自分の中では)の描き方を観察してました。

ちなみに左側がボクです。 ぇ?見れば判るって? それは失礼(・∀・)

かわいいルカをありがとうございました。師匠!

2枚目

絵茶2

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/14(土) 11:31:30|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

絵チャットやらないか?

表題通りですわ

明日13日の22時 ブログ内にあるタカミンで落書きしませう

まぁそんだけのメモ書き(´∀`*)

お初の人もそうでない人も気軽にどうぞ(´∀`*)b

お題としては~最近描く機会が増えた ボカロ でよろしく(´∀`*)

そうじゃないのも勿論ありだけどね(´∀`*)

とりあえず早めにペタペタっと

絵茶
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2009/02/12(木) 22:06:40|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラウド 描いてみた

スパンが大分短いけどとりあえず投稿してみた
FFキャラ好きなら大丈夫なレベルだと思うけど・・・

見てがっかりしたらゴメンヨ(;´Д`)

投稿したのはこれ



そして画像はこっち
相変わらず無駄にデカイっすよ(´∀`*)

[クラウド 描いてみた]の続きを読む
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/11(水) 22:40:14|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セフィロス 描いて見た

題名通りセフィロス描いてみた(´∀`*)

今回塗り方を微妙に変更しながらレベルアップを模索してる状況
まぁ こうした方が良いんじゃね? 的な指摘ありましたら
おしえてほしいです(´∀`*) よろしく


んでフルサイズはこちら っと
※重いので注意
[セフィロス 描いて見た]の続きを読む
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/10(火) 00:02:08|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Over Drive用ミク

最近描くペースが上がっている が それに伴いクオリティがががg

まぁプロでもないので楽しみながらやってるからいいだろ(´∀`*)(結論)

ってことで今回描いたのはこちら




MIXを聞いた時点である程度イメージが固まって即下書き
それから日を置いて着色⇒線画はいいが色が微妙

自分の色彩センスの無さに脱帽の作品
追記でさらし者(´∀`*)

[Over Drive用ミク]の続きを読む
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/07(土) 13:03:25|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルルーシュ

毎回軽いけどでかい画像を張ってるとページ開くのが大変になるから
追記型に変更していくつもり。

今回書いたのはコードギアスのルルーシュ

SAIはいろんな描き方できるし時間の短縮にもなる
いいツールだよね ほんと・・・ インチキだけどな!
[ルルーシュ]の続きを読む
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/01(日) 20:23:36|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
