ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーチャー

相変わらずでっかい画像をうpする。
とりあえず、広告でないように更新する事が最近の目標?となっている。

ブログのネタになるような出来事なんてとくにない!(キッパリ
[アーチャー]の続きを読む

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/29(月) 20:20:07|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度は

東京に単身赴任かもしれないらしい

26日に面接行って、その結果次第では4月から東京に単身赴任らしい。
んで、暫くして上から家族共々引っ越して来いとか言われたら転勤扱い。
大阪に戻る可能性が低くなるって言うから、どうしたものか。

てか初めからどっちかに決定しろよ!!!

単身赴任だと今の家に3人はきついから、旦那の実家に居候させて貰うしか無いし
(子供見てもらえるから、働きには出られるけどね)
転勤だったら安い中古1戸建物件探して住むわな
(そうなったら埼玉郊外だろうな・・・)

どっちにしろ、さっさと決めて欲しい

どっちみち4月中はこの部屋に住まないと駄目なんだから(家賃勿体無い)

(てか家具どうするんだろ・・・(;´Д`))
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2010/03/24(水) 14:24:33|
  2. 嫁日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弱気

最近色々ありすぎて不鮮明で先が確定してなくて弱気になってます

哀愁漂ってて、故郷に帰りたくなる

たとえ車という足が無ければ暮らして行けないど田舎だとしても 私の故郷

都会より自然は有るし、安心出来る

都会は疲れる


てか疲れた

色々











帰りたい










物価安いし・・・・・・・・(そこかっ!
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2010/03/18(木) 19:25:48|
  2. 嫁日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪

ようれいきん にかかってしまいました

火曜日に病院に行って分かったのですが、喉がめっちゃ痛い

全体がぐわって握られてる感じに痛い

熱も39℃台ヒーハーだし・・・頭痛も酷いし寒気も関節痛も酷かった

木曜日の現在36~37℃台を行ったり来たりしてますが熱の方は落ち着いてきた感じ(無理すると上がるけど)

喉は痛かったり痛くなかったり・・・
関節痛は楽になってきたけど、頭痛と寒気はまだ健在

ちゃんと治さないとぶり返すらしいので、また金曜日に病院行って診てもらいます。
薬もまた貰う

薬付け (ある意味)

お子に移さない様にだけ気をつけないとね(旦那もですが)

それにしても寒い
真冬並みの装備してますよ自分(服装ですねハイ)
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2010/03/18(木) 19:23:20|
  2. 嫁日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに

危惧していた事が起こりそうです

年明けくらいから言われてはいたのですが、
旦那の会社の仕事が不景気で大阪では無いので、東京か茨城に転勤か単身赴任する事になるかも・・・と。

3月になるか4月になるか謎だったものが、どうやら4月には「売り」に出されるらしい・・・と。
転勤か単身かはまだ不明ですが、転勤なら家族総移動になるだろうから色々手続きやら大変になりそうです。
4人で移動となると、夫婦2人だけより より大変なので辛いです 正直。

移動するだけなら良いです。
でも家決めたりするのがとても大変です。
ネット環境やら色々整ってないと旦那の仕事的に無理だし、子供の事とかも色々考えなくてはいけません・・・。

こっちより時価が安いと言っても良い物件だと高くはなるだろうし。
あーーーーーーーー
不景気のばっかやろぅ!!!!!!!!

単身赴任で短期なら私達は残るか、旦那の実家に居候か・・・。

引越し費用は多少?全額?は出るみたいだけど、
ネットは必須。

私の唯一の問題は4月20日に娘の2回目のポリオ接種が行われることw
無理っぽい(;´Д`)

せめてコレだけは受けさせたいw
無料だから!!!

いや茨城がどうなのかはまだ調べてないけどね・・・。(´∀`;)
DPTの追加接種も残ってるんだけどなぁ・・・。茨城で出来るかなぁ・・・。
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2010/03/11(木) 18:54:57|
  2. 嫁日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディシディア

日曜日から「軽く遊ぶ」(だったっけ?w)でチョコチョコやっております。
バトル数15回でチョコボが宝箱までたどり着けると言う・・・。

日曜に何とかチュートリアルをクリア。
あれだね

やっぱり難しいね私にはw
てかあんまり倦厭してやって来なかったから何だろうけど。
タイミングを間違えまくりで避けられないw
あんなに親切に指示してくれているのにもかかわらずダメージ受けまくりww

何だかんだでストーリーモードで難易度選んで4に挑戦w
なんて兄弟愛wwww

因みに原作去年からPSバージョンをやってたんですけど、四天王とのラスト対決手前で止まってますww
旦那と同時進行でやってたんですけど、あまりに私が先に進まないので旦那が先にクリアしちゃったというwww
それを横目でチラチラ見てたので、何だかやる気が無くなってそのまま放置状態ですww
でも、そこまでしかやってなくても兄弟愛が、てかラブラブなのは見て取れてたのです
ディシディアには原作により磨きがかかってるというかなんと言うかww

日曜日はセシル編を途中までやってやめときました。
チョコボが宝箱取ったのでw

んで今日(月曜日)に続きから再開
んもぅラブラブでしたね!!!
そして兄ちゃんに3回敗れて4回目にてクリアできましたwww
それでも65%達成されてたw
難易度1でこれって・・・
難易度上がるにつれて%絶対低いってwww

コマンド戦闘を選べるようになったので試しにクイックバトルにて使用




コマンドの方が私には無理だったorz

仕方なくアクションに戻して、今度は7にトライ!
クラウドさん使いやすいんだか使いにくいんだか・・比較的使いやすいかw

チョコボが宝箱取った時点でまた本日も終了w

本日はゴルベーザ戦に死力を使いました(視力もね・・・目が痛いよw)

難易度が低い作品からトライしてるのですが・・・
それでも私には困難です

でもでも出来るとこまではリトライしまくりで頑張るデス!!!
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2010/03/08(月) 21:08:57|
  2. 嫁日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わしょーい

今日 ジョーシンにてPSPを購入しましたー(パフパフー

新色のブロッサムピンクのバリューパックを購入しました(´∀`*)

なんかジルスチュアート使用のバリューパックもあったけど、何かね・・・。
ポシェットだけの為に金使うのも微妙だし、ポシェットも微妙だったし(品切れだったし

ま。ともあれ買えました!てか買ってもらいましたw
1万3千円分の商品券を持っていったので、それも込みで買ったので浮いたw良かったw

んで、ゲームも購入
中古でディシディアww
超下手なんですけどね私 アクション系のゲーム
でも買ってみた 何とかやってみるw
ちまちまと

進まないんだろうなぁ 目に浮かぶよ PSP振り回しながら苦闘してる自分の姿が・・・

実際今年の夏頃発売される筈のゲーム「ストームラバー」と言うゲームがやりたくて
PSPが欲しかったのですが
それまでディシディア1つで十分もつこと間違いなしっすよ!

なんか「ストームラバー」という乙女ゲームは「馬鹿っプル」と「倦怠期」機能があるらしくて・・・

「馬鹿っプル」期の砂吐くような台詞で悶絶したいな と思えるキャラデザでしたので・・・欲しいな・・・とw

DSで出るときメモ3 ガールズサイドも気になるんですが・・・
まぁ買えたら両方 1つずつだったら どっちかを先に買っている事でしょう・・・

*そして液晶画面保護シートで四苦八苦したのは言うまでも無い位不器用です*
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2010/03/06(土) 20:00:57|
  2. 嫁日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
