ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵チャット

内部ではピンク部と呼ばれかなりフリーダムな絵チャット
今回も参加してきました(´∀`*) 嫁と一緒にw

色んな所がフリーダムだし参加者名称でさえ誰が誰やら
解らない状態で、毎回参加者が増えるたびに名乗る始末
だけどとっても楽しかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ただ、ブログの記事として出して良いのか悩むほどピンクな
部分が多くてコレはUPしていいものか悩むね

前回同様、1回目のお題作成ではそれほどピンクでは無いのだけど
各自完成後に色々と部長補正が入ってえr(ry
とにかく時間を追うごとに激しさが増すようで  ※暴走が止まりません
お題終了後の落書きが18禁ストレートな所を書きまくりw
ので割愛しときます(´∀`*)

とりあえず別話題として
色を塗ってみた



下色まんまのところに適当に影付け中

まだ完成はしてなくて徐々に影入れとテカリを入れてく感じ

UPしたものを確認するんだけど、どうしてもWEB配色の限界を感じるから
アニメ塗りに主体を変えていくか悩み中

今はこんな所(´∀`*)

気長に待ってくれる人がいるならリクエストとか受けてみようかなぁ
っと思っていたりする今日この頃


下書き5

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/21(日) 20:09:49|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部活の人々(絵茶関係) | ホーム | 悩む夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/130-715cd32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
