ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足

いつも寝不足な感じなんだけども・・・

どうも今週に入ってから・・・というかおとつい位から寝不足です(´Д`;)

水曜の朝方なんてマジ寝れないの
目つむって、寝た・・・・・・・・・と思ってもすぐ起きてた。
腰痛いし、吐き気するし。

今日の朝も朝で、腰の痛みは増してるし、すぐ起きちゃうし、トイレ行きたくなるし・・・暑いし・・・。
吐き気なんてMAXだし(ノ∀`)

起きる度に息子の寝相確認したり、息子が両親の布団で埋もれてないかとか確認してるし・・・
旦那も疲れてるから寝相凄いし、息子は段々下がっていくし・・・・・。

寝れないから、そんな事やりつつトイレに行ったり、頑張って寝ようとしてみたり・・・

これからもっとしんどくなっていくんだろうなぁ・・・
とか地味にかみ締めてみたり∈(´Д`)∋アァー

でも今月中旬には8ヶ月に入るんだなぁと
しみじみ感じている今日この頃。

人の成長って早いね。
生まれる前も、あっという間だし
生まれてからなんて、これこそあっという間だし(='m')♪

今しかないこの感覚を大事に長男と、来年生まれてくるだろう子供を大切に見守りつつ
旦那と子供と4人で、ゆっくり過ごして行きたいですねv(。・ω・。)♪
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/09(木) 15:17:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成長2 | ホーム | 日々成長w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/134-4e5e7f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
