ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり

今日は体調が悪いらしい

何を食べても気持ち悪い

食べてる間は「美味しい」とか感じてても、食べ終わった後は「おぇっ」となるorz

何故だ

つわりか?そうなのか?

明日は薬局に買い物に行かないとだし
明後日は午後3時半頃に生協が来るし?
しかも雨らしいし・・・・嫌だなぁ
(木曜から土曜位まで雨らしい・・・・が)

眠いけど気持ち悪い
眠いけど眠れない

早く終わらないかな、この良く分からない状態

って予定日の1月まで続くのか!?なげぇなぁおい(´Д`;)
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/21(火) 19:54:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<更新~ | ホーム | うーん>>

コメント

(・ω・;A)アセアセ…

この時期に「つわり」はないでそ?(。・m・)クスクス
Babyが育って、子宮が胃を持ち上げているせいかなぁ?
多分1度で沢山食べられないと思うので、その分回数で勝負だぁー!!!
babyは容赦なく、お母さんの栄養を摂って行きますからd(´∀`●)ネッ☆
出産を控えて体力の温存して下さいよぉ~♪
幸い季節も良いので、レンJrと一緒に公園にお散歩なんて言うのも
気分転換になるかも゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
涼しくなって来たので、風邪を引かないように気を付けて
元気なbabyを待っています♪*:.。☆..。.(´∀`人) ☆
  1. 2008/10/23(木) 11:25:09 |
  2. URL |
  3. 舞 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/138-3d4d77fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
