ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエスト

今日の晩御飯は旦那からリクエストがあったので
塩焼きそばになりました

PCで検索かけて作ってみましたが、果たして旦那の感想は・・・。
ちょっと味が薄いかもしれない・・・具財の量が多すぎたかも・・・ま、いっか orz

ご飯も炊いたから、(息子の為に)味噌汁も作ってみた。

今日は朝も10時位まで寝てて、ご飯食べて風邪薬飲んだら
ものっそ眠いわ、気持ち悪いわで・・・それでも買い物行きましたけどね。
ゆっくりのんびり、息子に新幹線見せて帰ってきたら1時間半もかかってました・・・orz
ながっ!

それからご飯を食べてぼーっとしてたら腰が痛くなってきて、しんどくなって来たから
ごろんっと布団に包まってたらいつの間にか寝てたw
親子で(´∀`*)

んで、明日用の雑誌ゴミを出しに行って、晩御飯の用意をしてたら息子起床w
寝ぼけてたのか、台所の床で再びごろんw
危ないから、強制的にTV ON!
おやつ食べつつ見とりましたwよしよし

ま、そんなこんなで今に至る・・・
それにしてもネモイ・・・
ま、今回の妊娠はほぼ寝づわりだから、その制かもしれないな
眠たい時に寝れてたら一番良いんだろう うん 多分
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/28(火) 17:35:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねっこみっみ~ By嫁 | ホーム | とりあえず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/146-ef1a4ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
