ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて

わたくし現在妊娠8ヶ月の妊婦です。

んで9ヶ月目に入る12月初めに実家(愛媛)に里帰りします。
いわゆる里帰り出産ですな。

んで今日、実家に赤ちゃんの肌着やら布オムツやらほ乳瓶やら、色々入った荷物を送付。
ダンボール箱3つと姉に譲る画材1つ 計4箱送りました。(4220円だったぉ・・・)

後は12月入ったら帰る前に私と息子の服を送るだけなのですが・・・
それまではひたすら冷蔵庫に有る食材処理や部屋の片付け、整理などをしようとは思っているのですが・・・

もぅなんて言うか日々、「今日は何をしようかな?」と。
スペースを有効利用したいのですが、何分家具配置が難しい・・・
どうすれば広く有効にこの部屋を使えるのだろう・・・なぞ
とりあえず要らない物から捨てる様にはしているのですが・・・難しいね片付けって(´Д`;)

予定日は1月。
こっちに帰ってくるのは、2ヶ月経った3月中旬頃の予定。(お子も私も落ち着いている時期って事で)
長男の時と同じく姉に車で頑張って貰います(アリガタヤ・・・(ノ∀`)

とりあえず帰る前に、ベビーベッド置くスペースは確保しておきたいと思います。
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/06(木) 17:47:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近 | ホーム | エネルギー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/149-d5ab1426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
