ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うー

どうも風邪っぴきの聖石です・・・

鼻風邪なのですが、鼻をかみすぎて頭が痛い
鼻が通らないから耳が抜けない・・・
抜けないから余計頭が痛い
そして鼻をかみすぎて、鼻の付け根が痛い・・・

と、悪循環を繰り返している今日この頃です orz

妊婦だから、総合風邪薬のPLと葛根湯しか飲めないし・・・
強い薬とか注射とか打ってもらうわけにも行かず・・・
一応薬飲んだら落ち着くけど、耳は相変わらず抜けないし
(薬クレって言っても、長くて1週間分しかくれない・・・1ヶ月分くらいよこせヽ(`Д´)ノ)

今週の土曜日が大阪最後の妊婦検診なので
その時にでも
「2,3週間分の薬出してもらえませんかねぇ・・・」とでも言ってみるさ
まぁ返答的に妊婦だからあんまり飲まない方がいいとか言われるんだろうけど
症状出てる間辛いのはこっちなんだよ!
的な勢いで迫ってみよう・・・うん。

そんな母親そっちのけで、腹の娘は元気に容赦なく動いてるから大丈夫だ!絶対!!
実家帰ったら、(隙間風で寒いだろうけど・・・orz)のんびり、ゆっくり過ごさせて貰うぜ(´∀`*)
(ちゃんと手伝いはしますよ?もちろん)
検診に車でつれってって貰えるのが一番楽だねw
車で10分位の病院だし、母さん通ってるし(高血圧だからね 注射&薬貰ってるのよね)
親子でやってて、お父さんの方は私を取り上げてくれた人だしねw

まぁ早く耳が抜ける事を祈りながら・・・(今現在も両耳抜けてません・・・しんどい)
土曜日まで頑張るぞ
(もとい、土曜日も病院まで頑張って行くぞ!w)
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/27(木) 09:41:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪 | ホーム | クリスマスプレゼントw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/157-8912560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
