ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪

昨日の晩にお風呂に浸かって血行を良くしたら
と言うより、鼻水の出を良くしたら結構マシになったように思ったんですよ。

実際今朝起きた時も鼻の通りはいいし、かみ過ぎての頭痛はまだあれども身体は軽いし・・・

でも家賃の振込み等で家を出てから暫くすると
めっちゃ頭が痛い!!!
眉間からぐるっと後頭部回って首の後ろまでズキズキしまくりました。

歩いて行く度に増す頭痛
ベビーカーがあって良かったと思えるほどの痛み(もたれかかれますからね)

外出から2時間半かけて帰宅後 熱を測ってみたら 37.6度!
久々に見ましたよ 37.3度以上の表示
でも・・・38.5度以上熱出ないと飲めない解熱剤しか無い罠・・・

とりあえず お昼ご飯を軽く食して、ごろん と横にでもなりましょうかね・・・

今晩は惣菜物の晩御飯だなぁ・・・ごめんよダーリン&息子
ダメダメな母をゆるしてく・・ry・・・
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/28(金) 13:17:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さてさて | ホーム | うー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/158-397bfb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
