ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

そろそろ実家に帰る為に荷造りでもしましょうかね

と言っても、息子と私の服を詰め込むだけなんですけどもw
12月~3月と言う期間なので、少し薄着も持って帰らないとダメだから少し考えますw

まぁ私は基本ゴムパンツだけなので(ボトムは)楽と言えば楽ですかね。
お腹引き締めベルト巻きますからね~
息子は裏起毛とGパンで大丈夫でしょう(´∀`*)

はて、私昨日の日曜日初体験しました
昼食後の鼻咬みの時に起こったことなのですが・・・・

まぁ昼食直後にくしゃみはしたんですよ確かに 2回ほど。
でもそれで、あんな事が起きるとは思わなかったです。

昼食後、洗い物が終わった後に、鼻水が垂れて来たので鼻を咬もうとしたんですよ
そしたら、鼻から何やら硬い物が・・・

米粒1つ出てきました(ノ∀`)

「ふんっ」

と やった拍子に右手に何か当たったなぁ。。。と思って右手首を見ると
袖口に白い米粒1つ・・・

Σ

「鼻から米が!!!!」

いや~鼻から出てきたのなんて初めてで・・・w
びっくりしちゃいましたよww
旦那と2人で笑ってましたw
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/01(月) 09:10:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サツマイモのコロッケ | ホーム | 風邪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/159-7b369955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
