ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イン実家

土曜日に愛媛の実家に息子と2人で帰省しました

土曜日当日は家に着いたのが夜7時前
それからご飯を食べてお風呂に入って・・・と、どたばたしてたのでそのまま就寝。

日曜は8時過ぎまで寝た挙句、11時から市内の寺にて親戚の法事があったので
そのまま寺→親戚の家→お昼食べ と移動して行き
昼食後買い物に行って帰ってきたのが、夜6時半頃。

皆さんお疲れモードで晩御飯は9時半でしたよ(ノ∀`)
それから風呂に入って寝れたのは11時くらいでしょうか?

しかもその日の夜中には息子大泣き・・・
夢でも見たのか、30分程抱いてました。眠い。

で。今日は9時まで結果的に寝ちゃってて。
起きても眠たかったので、昼間でこたつでゴロゴロしてましたよ(ノ∀`)

んで、やっとこさPCのある元姉の部屋へ。
元というのは、現在は2匹の猫に占拠されてて、寝れる状態じゃなくなっちゃってるからなんですよね

だから、寒いしね。
PCの立ち上がり異様に遅いから、あんまり来たく無いのですよ。
でも頑張らないとね
更新出来ないしね・・・旦那に怒られるしねw

今日はお昼に息子と対面した「マッシュ君 ♂」と息子の写真
恐がりさんなので、息子が近づくと逃げちゃいますw

段々慣れてきてるみたいですけど、やはり小さい子供は突然奇声を発するのでね
困ってるみたいですよ

もぅ1匹の猫の方が繊細?みたいなので、あまりよって来てくれなかったのですが
今現在はにおいを頑張って嗅ぎに来てくれてるみたいですw

もぅ一匹のは黒猫の「ジジ君 ♂」です

この子の写メは今回残念ながら無いですが・・・また今度(気が向いたら・・・)
GetAttachment.jpg
アマネ 1208

上がマッシュ
下が逃げた猫を捜してる息子w

ピンクパンサーは常備w
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/08(月) 15:08:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダウンベスト | ホーム | サツマイモのコロッケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/161-7abda5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
