ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウンベスト

でも買おうかな・・・
とか最近思い始めた聖石です。

実家に帰ってきて、息子が「おばあちゃんの家」に慣れるまで
やっぱり1週間は必要かしら・・・?
とか思っている今日この頃。

昨日の朝に激写した写メを載せてみます
黒猫ジジ君と息子w

最近ジジの方が息子に寄ってきてくれてますねwよかったよかったw

最近段々お腹が下がってきてる様です
12日にこっちの病院行くので、また何かあれば書きますね。

本当縦腹で、腹を見ないと妊婦に見えないこの身体w
良いのか悪いのかw

速めに元気で産まれてきてねw
(そしたら3月始めには大阪戻れるからw戻ったら戻ったでまた大変だろうけどw)
ジジとあまね

抱いているのは私の姉ですw
夜勤だったので朝もパジャマのままwすいませんねw
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/10(水) 11:25:35|
  2. 育児日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妊婦検診 | ホーム | イン実家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/162-272d3b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
