ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況(夫ver

お仕事で東京に行ってきた。
14に前乗りし月曜日の早朝からお客さん都合で立会いをおこなって
そのまま一泊して稼動しているプログラムの監視をしてた。

前乗りした14日に親友と池袋ぶらぶらしながらお互いの近況報告とかして
久々に懐かしい空気の中ですごすことが出来た。
そいつは、動画マンから原画マンになって少し生活がましになったって
喜んでたけど…
あいかわらず待遇は良くないみたいだった。
(月に1回家に帰れたらいい方的な仕事量らしい)

15日は早朝から客の元へ~データの移行作業とかも問題なく終了して
気がついたら19時まわってたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んで途中合流した上司と共に飯くいに行ったんだけど止まってるホテル付近
2駅の間をグルグルぐるぐる歩き回って結局チェーン展開してる居酒屋へ・・・
(1時間ぐらい歩き回ったのは散歩ですか、そうですか。)
酔っ払いの相手をしつつその日はグダグダに終わった感じ

16日の作業は監視と問題が起こったときの対応で一日待機・・・
仕事自体はお祭りもなく終了した(なんとも喜ばしい事だ(´∀`*)
んで、仕事帰りに友達のとこに寄ってきた。

その友達は、自分が20のときにチャットで出合ったやつで、黒い部分がそっくり過ぎる
奴でよく分身とか周りに言われてた。

久々にあったんだけど、3年の歳月は結構長いことが実感できたw
最初の感想がお互い「おめぇ丸くなったなw(外見も踏まえた意味で」だった

相手が仕事中と言う事もあり商品情報聞いてる振りしながら(相手は家電量販店の店員)
1時間ほど店内で会話してた。
会話の中で、俺がまともな絵を書いてない事を残念がられてた
(うまいわけでもないのになー)
才能的に自分は凡人過ぎるからもう上手くなることは無いだろうとか思っていたんだけど
彼の為になら真剣に書いてみてもいいと今は思っている

今回の出張は仕事は別にして個人的な意味でかなり自分のスタンスを取り戻せた
いい物となったと思う。

今度行くときはグダグダと遊びにいきたいもんだ(・∀・)

リフレッシュさしてくれた二人の友人にありがとう

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2008/12/17(水) 23:11:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ポチ | ホーム | 息子>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/20(土) 21:09:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/165-c432f05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
