ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラジールやってみた2

はい今夜2回目のフラジール

やっぱり私には出来なさそうなので、旦那がチャレンジw

やっぱりアレだね 見えなさ過ぎだね(´Д`;)

とりあえずお金が無かったからレベル上げ兼お金稼ぎで敵を

きる!切る!斬るっっ!

なーんか漂ってるクラゲ?みたいな思念をザッシュザッシュ斬りまくってみた。
ら、なんとなく溜まってきたらしい。
斬ったら焚火に戻って回復。→また斬りに行く。
これの繰り返しを何回かやったあと、経験値もあまり貰えなくなった(おいしくなくなった)ので、先に進んでみた。

ら、ホームにでた
(最初居た所から出たら地下鉄に入っていたのです。)

今度の敵はクラゲっぽいのから犬に変わりました。
ら、経験値獣だけにクラゲより高かったw
けど、1回しか出てこなかったから先に進んだ。

ホームから電車の車両の中へ。

毎回敵が出てくる前に音楽が変わって、敵各々の音がWiiリモコンから聞こえてくるのだが・・・。

あれだね 心臓に悪いね!

車両の中はやり始めて2回目登場の 手 (´∀`*)

気色悪いったらないね
うにょんうにょん動いてるのが気色悪いorz

フラジール2 手

やってる本人はやりづらいゲームなんだろうなぁ・・・って後ろから見てても思うもの。

で、車両抜けたら坑道?っぽい所に出て、そのまま外に出ましたよ。
暇つぶしにねこじゃらしで猫と遊んだ後、倉庫に入って女の子とかくれんぼ。

これまたこのかくれんぼが難しそうだった。
リモコンから聞こえてくる声を頼りに、思念体の女の子(見えませんよ)を探します。

「ここだっ!」

と思ってAボタン押しても僅差で逃げられたりね・・・。
3回見つけなきゃダメなんだけど、3回目は足音立てたらダメだから
めっちゃ神経使うしね

「やっりづらいゲームやなぁ」
はぃ旦那の感想。
だろうね。
お疲れ様ですm(-_-)m

3回見つけたら、鍵貰って(地下商店街への鍵らしい)倉庫をあとに・・・。

その後、また来た道を戻っていく途中
またワンコが出たので、進むのを止めて経験値稼ぎ&金稼ぎ

美味しいらしいww

疲れたので、ここで一旦終了。また明日。
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/13(月) 22:07:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラジールやってみた 3 | ホーム | フラジール~さよなら月の廃墟~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/194-683db69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
