ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は

ペルソナ4を中古で買ってきてプレイ中。
しかも2人でw

旦那が先行 私は後攻。
(ただメインが旦那ってだけで・・・。私はゲームそのものってよりストーリーが知りたいだけなので
 旦那にゲームを頑張ってもらって話の流れを見るってのがいつものパターンなんですが。
 今回はサクサク進めたいみたいみたいなので、
 「簡単だからお前もやれ」と言われやる事になった次第で・・・。)

何ていうか、初期からペルソナそれなりに見てる私としては
あれですね、年々アホになってますよねストーリー・・・

システムはスタイリッシュにと言うか簡単?単純?になって行ってるみたいだけど
ストーリーは何か共通する物はあれど
個々の会話とか性格とか・・・アホだなぁとw
ま、各々キャラがあるから楽しいのですが(´∀`*)

今回4は巽完二がお気に入りです。
声が関智一というのもグっと来ますが、なんせ可愛いっ!!!ww
あの面で乙男(おとめん)で関智一ってのが私的にはめっちゃツボwww

やる気めっちゃ出ましたね(単純)ww

まだまだ私サイドは初めの初め・・。
里中千枝のペルソナゲットで止まってます。。。
旦那は何処だったかな
えーとりせちー助けて、クマのペルソナと戦った後だったかな

まぁぼちぼち進めてまいります。

フラジールの方もこれが終われば旦那が再開してくれるはず 
うん 

多分。。。
(いつだろう)
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/25(月) 19:39:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<失態 | ホーム | フラジールやってみた 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/205-e58029ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
