ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失態

市民生協に入っているのですが
先週注文し忘れて、今週の配達日には何も届かなくなってしまいました・・・orz
あたしのバカァン

んなもので、毎回頼んでいる牛乳やら食パンやらを買いに行かないとダメなのですが
今日行こうかと思っていたのですよ
でも11時過ぎまで寝てしまってました・・・
ネット広告見たら今日は朝市DAYだったみたいなので諦めて
28日の木曜日にミンチが表示価格から2割引との表示があったので木曜に行くことにしましたw

↑にも書いたとおり注文のし忘れはかなり痛いので
来週分の注文
もぅ昨日しちゃいました。
注文書でも出来るのですが、インターネット注文に登録したので、配達日の翌日17時までに注文したら良いので、忘れないうちにさっさと済ませましたよ ホホホ

忘れん坊さんなので早めにね


今月私の従姉妹に女の子が生まれたので、
いらなくなった我が息子&娘の服を送ろうと思い荷造りしてるんですが
どうもはかどらない。
ナゼダロウ・・

今月末には送ろうと思うのですがね・・・
まぁまだちっさいらしいから大丈夫だろうけども
(出生時の体重2600g台らしいからね・・・。それにしてもちっさいなぁ)

うちの娘は毎日寝返り頑張ってますよ
奇声を発しながらクルクル回転しております

あー昨晩覚えたらしい言葉を息子が今朝からひっきりなしに連呼w
「九州 四国 本州 北海道 全部で日本!」
とな。
昨晩布団の中で親子で連呼しておりましたよ・・・。旦那と息子が!
案の定覚えたね。
たまに順番違うけどね

そんなもんだよね 子供って

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/26(火) 13:09:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そんなこんなで | ホーム | 今度は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/206-b7a2d6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
