ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。



↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご機嫌

今日の娘さんはご機嫌ななめです。

朝起きた時からぐずってました。

目を覚ますや否や、泣き
出社前のお父さんにしがみ付き、抱っこ。

布団の上に置いたら、また泣き。
朝ごはん食べさせて、ミルクも飲ませたらちょっとは寝てくれました。

が、起きたらまた泣き。

うんちが出てたみたいですが、それを除去しても泣き。

昼になったので昼ごはんを提供。
お兄ちゃんが近くに来たら喜ぶそぶりをみせるのに泣く。
なぜ?
とりあえず食べさせて、鼻水垂れてるからこどもシロップ飲ませてみる。
(ちょっと熱っぽかったしね)
ミルクも飲ませてみる。
腹も膨れたっぽいのにまだ泣く。

苦肉の策で窓を閉めたら、とたんに泣き止んだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ピッ」
クーラー電源ON

以降泣きません。
(眠たくては泣きますけど。)


なんだかなぁ
いくらまだうまく自分で体温調節出来ないからって
ねぇ
電気代かさむのよ?
クーラー病なっちゃうよ?

夏なんだから仕方ないじゃん 暑いのは
仕様なんだよ
なれようよ
我慢しようよ

結果
暑かっただけみたい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

娘の泣き顔
ぶっさいくだけど 可愛いと思えるのは親の特権?w
みつき

↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/29(水) 16:27:08|
  2. 育児日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いやいやいやいや | ホーム | 最近の状況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/215-9f5c879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
