ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わしょーい

今日 ジョーシンにてPSPを購入しましたー(パフパフー

新色のブロッサムピンクのバリューパックを購入しました(´∀`*)

なんかジルスチュアート使用のバリューパックもあったけど、何かね・・・。
ポシェットだけの為に金使うのも微妙だし、ポシェットも微妙だったし(品切れだったし

ま。ともあれ買えました!てか買ってもらいましたw
1万3千円分の商品券を持っていったので、それも込みで買ったので浮いたw良かったw

んで、ゲームも購入
中古でディシディアww
超下手なんですけどね私 アクション系のゲーム
でも買ってみた 何とかやってみるw
ちまちまと

進まないんだろうなぁ 目に浮かぶよ PSP振り回しながら苦闘してる自分の姿が・・・

実際今年の夏頃発売される筈のゲーム「ストームラバー」と言うゲームがやりたくて
PSPが欲しかったのですが
それまでディシディア1つで十分もつこと間違いなしっすよ!

なんか「ストームラバー」という乙女ゲームは「馬鹿っプル」と「倦怠期」機能があるらしくて・・・

「馬鹿っプル」期の砂吐くような台詞で悶絶したいな と思えるキャラデザでしたので・・・欲しいな・・・とw

DSで出るときメモ3 ガールズサイドも気になるんですが・・・
まぁ買えたら両方 1つずつだったら どっちかを先に買っている事でしょう・・・

*そして液晶画面保護シートで四苦八苦したのは言うまでも無い位不器用です*
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2010/03/06(土) 20:00:57|
  2. 嫁日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディシディア | ホーム | ff6 ティナ 描いてみた動画のなりそこない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/227-dc05faae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
