ダラダラメモ帳

ご訪問ありがとうございます。気まぐれで更新しておりますがネタばれを含む場合がございます。基本主観なので読むなら自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディシディア

日曜日から「軽く遊ぶ」(だったっけ?w)でチョコチョコやっております。
バトル数15回でチョコボが宝箱までたどり着けると言う・・・。

日曜に何とかチュートリアルをクリア。
あれだね

やっぱり難しいね私にはw
てかあんまり倦厭してやって来なかったから何だろうけど。
タイミングを間違えまくりで避けられないw
あんなに親切に指示してくれているのにもかかわらずダメージ受けまくりww

何だかんだでストーリーモードで難易度選んで4に挑戦w
なんて兄弟愛wwww

因みに原作去年からPSバージョンをやってたんですけど、四天王とのラスト対決手前で止まってますww
旦那と同時進行でやってたんですけど、あまりに私が先に進まないので旦那が先にクリアしちゃったというwww
それを横目でチラチラ見てたので、何だかやる気が無くなってそのまま放置状態ですww
でも、そこまでしかやってなくても兄弟愛が、てかラブラブなのは見て取れてたのです
ディシディアには原作により磨きがかかってるというかなんと言うかww

日曜日はセシル編を途中までやってやめときました。
チョコボが宝箱取ったのでw

んで今日(月曜日)に続きから再開
んもぅラブラブでしたね!!!
そして兄ちゃんに3回敗れて4回目にてクリアできましたwww
それでも65%達成されてたw
難易度1でこれって・・・
難易度上がるにつれて%絶対低いってwww

コマンド戦闘を選べるようになったので試しにクイックバトルにて使用




コマンドの方が私には無理だったorz

仕方なくアクションに戻して、今度は7にトライ!
クラウドさん使いやすいんだか使いにくいんだか・・比較的使いやすいかw

チョコボが宝箱取った時点でまた本日も終了w

本日はゴルベーザ戦に死力を使いました(視力もね・・・目が痛いよw)

難易度が低い作品からトライしてるのですが・・・
それでも私には困難です

でもでも出来るとこまではリトライしまくりで頑張るデス!!!
↓ポチッと一押しされると小躍りして喜びますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2010/03/08(月) 21:08:57|
  2. 嫁日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ついに | ホーム | わしょーい>>

コメント

DFF!

プレイしなくなって久しいので、すっかり操作方法とか忘れちゃったよ^^;;
個人的にはスコールが1番使いやすかったです(って言うか、好きだから意地で使うってのもある/笑)
んで、ジタンとティーダが全然使えん!(苦笑)
いや、一番使えないのはジェクトなんだけど(涙目)
人がプレイしてるのを見ると、思い出したようにプレイしたくなるよ(笑)思うだけで実行はしないと思うけど(それが俺クオリティ/爆)

下の乙女ゲーも気になったので公式チェックしてみました♪
残念ながら見た目のヒットは居なかったのだけども、是非とも購入された時はレビューを楽しみにしています。にこv
  1. 2010/03/09(火) 14:19:16 |
  2. URL |
  3. えむ #dPPT3HLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tekitoubannzai.blog52.fc2.com/tb.php/228-d51c5abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
